1:お問い合わせ
お問い合わせのページからメール、お電話でお問い合わせ下さい。
メールの場合、申し込み確認を折り返しお電話させていただきます。
2:訪問調査・測量
担当の者が現地へ伺い、調査を行います。
また、必要に応じ測量させていただきます。
3:設計・打ち合わせ
調査資料、お客様のイメージから図面作成を開始。
お客様の納得いくまで打ち合わせを重ねます。
4:施工・引き渡し
設計図、御見積をお客様にご確認いただき、施工開始となります。
作業が完了し、お客様と共に現場確認をいただきます。
その際、植栽管理等に必要な説明をいたします。
5:ご請求・お支払
ご請求書に対し、お支払をいただき、領収書を発行いたします。
無くても問題ありませんが、あれば最初のお話がスムーズになります。
・どんな庭にしたいのかという、イメージ
(具体的でなくとも構いません。)
・建物の敷地、設計図
(無ければ、現地調査の際、測量させていただきます)